2006.09.03 プロ仕様に・・疑問。
プロの成せるワザ


友達のカバンからス~と出てきたお茶。

ラベルには・・・


『プロ仕様 ジャスミン茶』


と、書いてある。

えっ!?
何が???
何がプロ仕様なんっ!????
じゃあ、他の「ジャスミン茶」は普通の人が入れてるって事?
じゃあ、このお茶を作ったのはこの道のプロの人ぉ???

などと期待をしながら飲んだジャスミン茶は普通だった・・

とんだプロだよ、まったく。


BIG!


稽古中なので、赤ジャージでパシャリっ!
手にはデッカイ

「チーズハバネロ」の文字

中には小分けのスナック菓子パックが入ってましたぁ。

辛いのは好きだけど、ハバネロの辛さは何か奥行きが感じられなくてあんまりネタ程度にしか食べないけど、コレは旨い!!!
ハバネロの辛さと言うよりは、唐辛子系!
ピリッとしてて、スナック菓子もある程度食べ応えのある大きさで・・
NICEチョイス☆★☆


あぁ~稽古、楽しいっ!!
あたしやっぱり、芝居が好きなんやわぁ(≧ω≦)!!!

イェイ☆☆☆
Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/68-8221f4dd