--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.06 公録行ってきましたぁ!
5日5
行ってきましたぁ~!
東京アニメセンターRADIOwの公開録音マイク
5日3
↑モニターをパシャリ

たぁ~くさんお客さんが来ていらっしゃいましたねぇ。
この番組の人気ぶりを体感音符
いつも「声優の日」のイベントに来てくださっている方も
いらっしゃいましたね!
セキヤマは発見しましたよぉ~♪♪
見に来てくれてありがとぉ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

さて、放送の内容ですがぁ~・・・


5月9日にWEBにUPされるので聞いてくださいねっ。
うししっうふ

わっちゃは、デビュー当時一緒にラジオ番組を
やっていたんですが、久々の共演!
デビュー当時の裏話なんかもちょちょいと話してます。

さやかはいつみても可愛いねぇ~!!!
収録中にもぎゅってしてもらって嬉しかったぁ~
私の憧れの女性の一人でだわぁ
5日2
↑アフタートーク中にパシャリ

それしにても、
番組以外の、公録を見に来て下さった方だけが聞ける
アフタートークがホント面白かった!
色んな裏話を話しちゃいました♪
お客さんにはいっぱい笑ってもらえて楽しかったぁ~
やっぱり喋るの楽しいねぇ。

5日1
↑以前の日記で『髪ゴムどっちか付けていくぞ!』
 と書きましたが、【七色虹】の方を付けていきましたよぉ~。
 番組内でもそんな話になりましたね


と、内容を随分ぼかしてますが
続きは放送をお楽しみにぃ~!!

5月9日(土)にUPされまぁす。

改めて羽多野君、さやか!
楽しいトークしてくれてありがとうね♪


