--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.14 かものはしににてるかも!?
似照る?
テーブルの上にこの水筒が置いてあった。

それを見つけた方がこう言った。


『この水筒セキヤマさんのでしょ?
だってこの黄色いの、何かセキヤマさんに似照るもん!』



正解です!私の水筒ですっ!!

現場に持っていってます


最近お気に入りのキャラクター【かものはしかも。】

似照るかなぁ~・・・


でも、正直めっちゃ嬉しいです(笑)

黄色くて、こういう口の形の生き物大好きです!!

アヒルとかねアヒル。


何か、こういう生き方したい!!

くぽぉ~~~~~~~~ っとね。

う~む、表現って難しい(笑)
