先日は、公録に来て下さった方々!
ありがとうございました。


【東京アニメセンターRADIOw】UPされていますキラキラ
↑↑↑
ココをクリックしてみてね♪

第6回ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

聴いてみてねうふ

東京アニメセンターRADIOw共々「声優の日」もヨロシクねふきだしハートふきだしハートふきだしハート

私も聞きまぁ~すニカッ


先日マネージャーに
「公録面白かったけど、めっちゃ喋ってたね」
って言われました。

ラジオが嬉しくて、テンション上がってしまいました(汗)

そんな時もありますorz
ピンクの魚
↑これ、買いました!
 何でしょう??


↓↓↓



↓↓↓



↓↓↓

答え:筆箱です♪
    でも、あんまり鉛筆入りませんでした(;´Д`)ウウッ…