--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.13 【梱包用の紐】で出来ました!
かご1
先日UPした【梱包用の紐】での思いつき編み物。


ザクザク編んでいたら・・・・


『カバン』になりました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

写真は中身がスケスケですが、
中にカラフルな布で巾着袋を縫う予定!

スケスケ部分から巾着の柄が見えて可愛くなる・・と思う(笑)

作ってみないとわかりません!

すみません、いつも思いつきで(汗)
かご2
ほぉ~んと簡単に出来ちゃいましたね~
2日です。

しかも100円均一で買った梱包用の紐1個だけ!

100円で出来ましたぁ~。

編み方も簡単!
細編み・中長編み・長編みの3種類しか使ってません。
初心者向けですねぇ。

こだわった所は、持ち手ですね。
肩にも掛けられる長さにして、重い荷物も楽に持てるようにしました。
台本も、ビデオも入ったから仕事にも持っていけるぞぉ~

また作ろぉ~(*´∇`*)

cloverカバンに入っているピンクの物体は、
先日UPした【魚型の筆箱】です♪


