2006.09.03 生き物を飼うのがいい
量があと3倍入っていれば・・


秋葉原で流行っている『おでん缶』


の、『肉じゃがバージョン』を発見!!


試食。


『うまぁーーーーーーーい!!!』


ちゃんと箸が無くても食べられるように竹串が入ってるし、
肉は分厚いし、ニンジンには味がめっちゃ染み込んでるし・・
実家の肉じゃがより味は濃いかったけど、旨かった!

一つ残念だったのは、食べた後のお汁にご飯を入れて食べたかったのに
ご飯を炊いていなかった事・・悔やまれる・・・



今日、友達とご飯を食べながら一人暮らしの寂しさについて語り合った。

『生き物を飼うのがいい』

という話になり・・・


友達はこう言った・・

『あたしはヌカドコって

        生き物を飼ってるよぉ!!』



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!
ホンとだぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ヌカドコは生きているから生き物だーーーーーー!!


毎日かきまぜなきゃいけないもんね。
生きてるもんね!!
・・・考えたもんだよ。


友達に乾杯っ☆
これでもう、寂しくないねっ☆
これから一人暮らしをお考えの方、必見です(笑)

今度、美味しい糠漬けおすそ分けしてねヽ( ´ ▽ ` )ノ
Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/69-1abe1920