--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.16 明日5月17日(日)は「声優の日」!
5月14日の記事を見て、母親が爆笑したらしい。

「あんな水筒持ってるの、あんたぐらいやわ!」

だ、そうだ(笑)
さすが母!
重宝してます、この水筒!


めろんくんめろんくんめろんくん

さて、明日は「声優の日」ですよぉ~♪♪

ゲストは 宮崎羽衣さん

めっちゃ楽しみっ☆★☆

天気はぁ・・・???


(確認中・・・確認中・・・・・)


『曇り雲 時々 雨雨

どぉ~~か「時々」がイベントと重なりませんように(;人;)
傘持つのとか大変やから!


整理券は11時から配布!!

もちろん入場:無料!!

みんなが遊びに来てくれるのを待ってますc001
ひまわりり
↑作りました犬...ワン。
