2009.05.18 第19回「声優の日」終了~♪
第 19 回 声優の日 終了~♪
5月17日③
今日も沢山のお客さんにお越しいただいて
ありがおとうございます!
今回は、一番遠いところで熊本から来ていらっしゃる方がいました!
ひぇ~~~!ありがとうございますkao05
5月17日②
↑今、東京アニメセンターで『梶島正樹作品展』が開催されています!
 そこでこんな風に写真が撮れるところがあるんです。
 まるで、天地ファミリーに加わったみたいで嬉しいですえーん



今回は羽衣さんが遊びに来て下さいましたよぉ~!
何て細くて可愛いんだっ!!
メロメロです!

新曲のお話もタップリ聞けましたねぇ。
そして、世界初!キズナの唄のPVを上映しました☆
撮影の裏話をいっぱい教えてもらいましたが、
あの「本を読んでいるシーン」
あの裏話を聞いたら、また見たくなりますね!
ウフフ♪

5月17日①
「ゲームがあって、トークもあって、お客さんもこんなに近くて
本当に楽しかった!」
と、羽衣さんから感想を頂いた時には
私、感激でちょっと泣きそうでした(;´Д`)
MCはゲストさんが楽しんでくれているか、
それがいつも気になるものなんですよ。

みんなで作るイベントなんで、誰が欠けてもうまくいきません!
ゲストさんも、お客さんも、スタッフさんも、出演者も
みんな楽しいのが一番なんです!
嬉しいなぁ~☆★

『また、遊びに来たい!』
と何度も言ってくれた羽衣さん!!
また是非遊びに来て下さいねぇ~。
今度あの約束を果たしましょうねっo(*≧д≦)o"))
5月17日④
イベント後に、アシスタントの中嶋ヒロちゃんと『丼』食べました!
私なんて、イベント終了直後からお腹がグーグー鳴って
仕方ないくらい腹ペコだったので
ガッツリ系で攻めてみました!

写真手前に写っている「マヨネーズ」
この丼にはいらなかったなぁ~・・・・残念っつがっくり

今回もヒロちゃん、アシスタント頑張ってくれました!
もうすっかり板についてましたね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



さて、次回の「声優の日」のイベントは

6月28日第4日曜日に開催します!
日にち間違えないようにご注意下さいねぇ~。
次回は記念すべき 第20回目!!
早いですねぇ~ヾ(;´▽`A``

また、遊びにきてくださいねぇ~!!!