2009.05.28 関西人ばんざぁい!
関西人飲み会があった!

もぅみんなお喋りが止まらないっ!!!

お店の方のはからいで裏メニュー
『のりそうめん』
も登場したしっ!!!

めっちゃ美味しかったよぉーーー!!!

_

お店の方に写真をお願いしたら・・・
顔が切れてるヾ(;´▽`A``

えっと、顔が切れてしまっているのは左から・・
武虎さん・伊東久美子ちゃん・金光宣明さんです。
私の右側は、上田純子ちゃん
伊藤さんに、音響監督の明田川進さん

進さんには常に『生粋の関西人だね』と何度も言われました(笑)

でも、うちの両親は九州出身です(笑)


もぅ、この空気感がめっちゃHAPPY!!!

ありがとうみんなっ。

また、やろなぁc001c001