--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.25 痛いんですよぉ。
おでん
最近胃が痛いんですjumee☆faceA76


いえ、最近はまったくストレスはないんですよぉ~ふきだしハート

もう毎日が楽しくて仕方がないので
精神的なものでは絶対にないんですよねぇ。


なんでだろぉ~なぁ~~がっくり

と、いう事で今日のお昼はコンビニのおでんです。

暑い日に、熱いおでん!


・・・汗が出ます!!

あっ、もちろん大好きなチクワブもはいってます虹☆リン作



養命酒、飲んでます(笑)
