--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.27 感動の宝石箱やぁ!
壁
今関わっている韓国ドラマ。

収録も順調に進み、今後の展開が非常に楽しみです。

ひよこひよこひよこ

自分の役が泣くシーンではあんまりホンイキで
泣いたことはない私。

泣いてしまうと他のシーンが鼻声で出来なくなったり、
場面転換に気持ちがついていかなかったりと
色んな弊害があるからかもしれません。

でも、いざ他の方が感動のシーンを演じていらっしゃると
もうボロボロ泣いてしまいます。
でも本番中はノイズになるので、鼻がすすれません・・・
これは、結構大変です
出っ放しなわけですから(笑)
そんな時はもう、放っておきますkao04

ひよこ

先日も素敵なシーンがありました。

これだから家族モノは!!

ドラマの中だけじゃなく、きっと現実にもある話
そう思うと胸が痛いです。



きっとこの仕事は毎日沢山の感動体験が出来ると思います。

画面の向こうの感動も一緒に体験できます。

仕事を頂けるのも感動だし。

日々も感動、作品も感動

絵文字名を入力してください感動の宝石箱やぁ~~~絵文字名を入力してください


うん、えぇこと言うた(笑)
