--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.30 素敵な乗り換え。
T氏
乗り換えの駅で素敵な出会いがあった!

おはスタでお世話になっていたT氏ですキラキラ(オレンジ)


私がチワ丸の声を担当し、T氏がチワ丸の動きを担当していました。
この2人でチワ丸に命を吹き込んできたのですえぇ


久しぶりにお逢いしたけど、
何だか久しぶりの気がしない!

彼のいつもフラットな感じが、
とても気持ちを和ませてくれるからかもしれません。


こうやって逢えた偶然って何か素敵
ミエナイナニカからのプレゼントのような気もするし
何かの暗示のような気もする。

きっとここで一つ考えろって事なんだろうな。


ちょっと立ち止まって考えよう

そしてまた、スタートしよう


T氏はまた別の路線に乗り換えて行くのでした。

また、逢いましょうね!
