2009.05.31 面白そうだったから行った三国志!
『三国志を語る会』 が開催されました!!


えぇーーーーっとぉ・・


せきやまは、三国志あんまりわかりませんkao04

何しに行ったかってぇ!?


・・・うぅ~んとぉ~


何か、面白そうだから行った(笑)

実際楽しかったですうふ




私以外はみんな三国志大大好き人!!
ちなみに、戦国武将も大好きみたいです!!

みんながキラキラして自分の大好きな武将の話を
しているのを見ているだけで楽しい!


でも、みんなどのタイミングで三国志が好きになったんだろぅ・・

戦国武将が好きなら、まだわかるけど
三国志って学校の授業とかであんまり触れなかったような・・

私の記憶から抹消されているだけかぁ!?

まぁ~いいかぁ(笑)
三国志
左上:鉄拳さん 中央:船木真人さん 右上:仁科洋平さん
左下:私  右下:植竹香菜ちゃん

写真、何かめっちゃボンヤリしちゃった・・・
ブログっぽいね(笑)