2006.09.06 芝居が楽しいっ!!!
誕生日にもらったらしい


今日はお稽古でしたぁ~。
で、仲間の背中にこのロゴがーーーっ!!!

『ドエム』

いやぁ~自己主張激しいねっ(笑)
でかいよっ!!!
字、でかいよっ!!!

でもね、この子はほんとにMっけがありまして・・
似合ってマス(笑)
『ちょっと落ち込んだ風』でパシャリっ!
よっ!背中で語る名演技っ☆☆☆


やっぱり「芝居楽しいぃぃぃぃぃぃーーー!!!」


壁にぶち当たることは沢山あるけど、やっぱり芝居が楽しいっ!!
無条件で楽しいっ!!
たぁ~っぷり時間を忘れさせてくれる・・

今日も思わず稽古中にボソっと『楽しいぃ~』
って歓喜の声を上げたよ(笑)

ちょっと前は、年に何本もやっていて、
なんと今年は一本目!
去年の12月ぶりっ!!!

体が芝居に飢えていたようです(笑)

アテレコのもちろん楽しいっ!!!
身がよじれる程楽しいっ!!
だけど、芝居(舞台)はまた違った楽しみがあるのよぉ~~
何ていうか・・・「自分らしくいられる空間」
かな。
「私が私であっていい空間」とも言う。
「私が私でなければならない空間」とも言うね。

今回の役、2転3転しようやく落ち着いたのかな?
2転目をホンとはやりたかったけど
この役でも、違った事に挑戦出来そう!
目標を持ってっ!!


さっ!頑張るぞーーーーーヽ( ´ ▽ ` )ノ



今週はちょっと忙しいっ。


すっかり秋の気配ね。
あぁ、夏が恋しい・・・


ね、寝なきゃーーーー∑(゚Д゚ノ)ノ
もう、こんな時間だっちゃ!


あっ!今週のとなグラ!
香月の『やきもつ』可愛かったぁ~☆
ちはやの『やきもちやいてるの?』は・・自分で見て笑った(恥ずかしくて)




Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/71-dc6da1b0