--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.08 遠足の前日の様な・・・。
いまから
7月15日から公開になる

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』

万全の体制で映画公開に臨みたいので、
今原作を読み返しています!


全世界のハリーポッターファンの皆様!
映画楽しみですねぇ~ (*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ



本を読み返すと、大筋以外の細かな設定なんかを思い出し
またハラハラしながら読めるところが、
ハリーポッターの素晴らしさですねぇ~Wハート

今日も空き時間を見つけて、
最近お世話になりまくっているドトールの窓際の席で
読みふけるのでした・・・。


一作前ですが、wiiで出ている
『wii ハリーポッターと不死鳥の騎士団』をプレーしようか迷っています。

映画までのワクワク感をさらに盛り上げようという魂胆ですが、
ゲームベタな私としては、ちょっと躊躇しています。

多分映画公開しても、まだクリアしてないと思います。



あぁ!めっちゃ楽しみぃ ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
