2009.06.12 「揖保の糸」のお店発見っ!!
関西人の方!朗報ですっ!!!


なんとっ!!

都会にっ!!

メイン食材が【揖保の糸】のお店があるんですーーー!!



つまり『焼肉屋』とか『しゃぶしゃぶ屋』と同じ流れで

『揖保の糸 屋』

ってのがあったんです!!



メインメニューはもちろんc001揖保の糸c001

それをいろんな具材で炒めた料理や、
揖保の糸が堅焼きそばみたいになってるもの、
もちろん素材そのままの味を楽しめる『冷(ひや』もありました。

『そうめんチャンプルー』を想像すると分かりやすいかも。


私が行ったのはランチタイムだったので
セットメニューが多かったんですが、
夜は居酒屋のようにもなるみたいです!

揖保の糸
見てください!

この金色に輝くダシ汁をぉ~~!!!

揖保の糸が兵庫県出身なだけに、ダシも関西風なんですねぇjumee☆faceA69

もちろん全部飲み干しましたよぉ~ふきだしハート

うまいっ!!!


揖保の糸ってねぇ~、普通のそうめんに比べたら
ちょっとお高めじゃないですかぁ~~

そりゃ、主婦目線にもなっちゃいますよぉ~

だから自分で買うときは、結構勇気がいるんですが
一度食べたらもぅ他のそうめんが食べられなくなるくらい

ハートおいしいハート

んですよねぇ~


これを読んでいるあなたっ!

もし、『揖保の糸』を食べた事が、万が一ないのであれば

是非買って食べるか、このお店に行ってみてください。

きっと ハートハート になるでしょう・・・うへへへへにやり


ねぇ~関西人のみなさまぁうふ