2006.09.08 ガーンとピキーン
20060908004832
今日、明日の仕事の資料集めの為に
漫画喫茶に行こうと思った。

家の近くに漫画喫茶はあって、公私共にお世話になっています。


『あれ・・おかしいなぁ・・漫画喫茶の会員カードがないなぁ・・』


再発行になると再発行代がかかる。

そんなの絶対ヤダ!
何で一回払ったのにまた払わなきゃいけないのぉ!?そりゃ無くしたのは私が悪いけどさぁ~・・
払うのはイヤッ!!



根性で探すこと・・一時間


ありませんでした(T□T;)


カード再発行を覚悟して、テクテク漫画喫茶に向かう。
エレベーターち~ん→ドアお~ぷん

「誠に勝手ながら、9月1日をもって閉店させていただきました」


『えーーーッ!!

 誠に勝手すぎるよーーー(T益T;)』



カード再発行代は払わなくて良くなったけど、明日の資料どーすんのよぉ!!


立ち尽くす私。

ピッカーン!!
閃いた!!!!


「古本屋で立ち読みだっ!」


自転車きこきこ
古本屋とうちゃく
資料はっけん
立ち読み30ぷん

→資料集め終了!!


こりゃ漫画喫茶利用代も浮いたぞぉ~!!
【棚からぼたもち】
ってこの事ねッ♪

30分立ちっぱなしは辛かったけど、ちょっとラッキー☆
浮いたお金で【ハーゲンダッツのクリスピーサンド】かっちったヾ(。ё◇ё。)ノ


こりゃベラボウに美味いぜ((o(>▽<)o))


でもどうしよぅ・・
漫画喫茶なくなった・・
仕事に差し支えるよ・・

一言いってよ!
漫画喫茶~~~~~工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/72-51c9847d