2009.06.16 うどん日記
うどん日記。

u1.jpg

いつも行くうどん屋。
ほとんどのメニューを食べてしまったので
今回は【すうどん】に挑戦。


ずるずる・・・

ずるずる・・・



気が付くと完食!

どれだけ無心で食べていたのか!?
うどんをすすっている時の記憶がナイ・・

u2.jpg

【肉汁つめ麺】

うどんにもつけ麺が登場しているこのご時勢!
ちょっぴり甘くて辛いが絶妙
つけダレだけでもグビグビ飲みたいもん!

つけ麺大好きのセキヤマにはたまりませんkao04

麺は「冷」「温」を選べるのも嬉しいグー

何より店の雰囲気が好き
元気のいい店員さんたちっ!!

夏の間にもう一度食べたい一品です。

u3.jpg
【・・・・・・!?】

すみません
これどこのお店か忘れましたがっくり

このダシの色と、天カスの形からすると・・・

うぅ~ん、わからん(笑)

あっ!
この器は、もしかしてあの店かぁ??

今度行って確かめてきますえーん
u4.jpg
【納豆ふわとろ】

これ大好きです!

納豆、オクラ、山芋
ネバネバ王のお祭りです!
ちょっとネバっとしたお出汁も最後まで飲みたくなります。


このお店は、他店より麺がちょっと太め

2本同時に食べてしまうと、すすり終わる頃には
口の中に余白がなくなるくらいイッパイになります。

さしずめ、ハムスターひまわりの種を口に貯めているハムスターハムスター



のようになるので注意ですね(笑)


あたし、人生で【納豆ふわとろ】何回食べただろぅ・・

地球何週分かなぁ・・・・・


って、そんなわけないか。