--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.21 ぐびっ!ぐびっ!ぷはぁ~!
かなちゃんと。

お仕事が一緒だった植竹香菜ちゃんとご飯を食べる!


rainbowごはぁ~ん!ごはぁ~ん!!rainbow


実はせきやま、数日前からものすごぉ~くお酒が飲みたかった!
でも、相手がいない・・


いやね、家で休んでる友達をわざわざ呼び出して
ってのは、ちと気が引けるじゃない?


だので、今日は絶好のチャンスっ!!


あんまりお酒が飲めない香菜ちゃんも杏露酒で付き合ってくれて
せきやまは『青島ビール』で乾杯っ!!

ありがとう香菜ちゃんっ!!!!


ぐびっ・・・・ぐびっ・・・ぷっはーー!!!


極上のひとときっ!!

神様っ!お仕事の後の一杯って何でこんなに美味しいんですか!?


青島ビール2本で、もうヘロヘロです(笑)

管巻きますっふきだしハート

テラスで
せきやま人生初!!
『二件目いこぉ~!!』って、自分から誘ってしまいました(笑)

大人ですねぇ~c001



オープンテラスでまたビールで乾杯!

また、管巻きますっふきだしハート



隣のテーブルで、外国人の男性4人が飲んでいました。

もうこれはクセですねぇ~。

香菜ちゃんと二人で、こっそりアテレコしてしまいました(笑)

お酒の勢いです!


あぁ~、都会の夜お月見うさぎ(*゜▽゜)ノ †SbWebs†楽しかったぁ~うふ
