2009.07.01 終わっちゃったなぁ。
一つの番組が終わると、その物語も最終回を
迎えるわけであって。

一つの番組をやりきった達成感と、
来週からこの時間に、この場所にいられない喪失感で
いっぱいになる。

ほんと、この仕事は出会いと別れ。

来週から空いてしまうこの時間。
空いちゃうなぁ・・・


中華

一人では入りにくい中華屋さん。

みんで分け合って食べると美味しい!!

あの、ナッツを炒めたやつ・・美味しいっ!!

何て言うんだっけ・・


えっとぉ・・


うん、美味しい!

みんなで食べると美味しい!!


あぁ~あぁ~、終わっちゃったなぁ~

何が出来て、何が足りなかったのか。
次にちゃんと生かせますように。

あぁ~、終わっちゃったなぁ~・・