--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.11 カラスの勝手でしょ、カーカー。
こんな朝の光景に遭遇。

不安定な安定


カラスは電線にとまると思ったら大間違い。

電柱の途中付近に止まってました!


ぶぁさぶぁさ~って来て、ピタッって止まった。
写真を撮ろうと近寄ったけど・・
でかくて、恐くてあんまり近づけなかった・・トホホ。
変な場所が好きなカラスだよ、まったく。

夏☆空


実家で撮った写真。

最近は陽が暮れるのが少しずつ早くなってきたね。
秋が近い。
秋はセンチメンタルな時期。
色々考える。ふむふむ。

今晩はかぼちゃの煮物と、枝豆じゃこご飯他を作った。
食欲の秋。
おいし~~~い(≧ω≦)
食べ過ぎないように注意!注意!

秋の夜長。
台本でも覚えるか~、役作りも一緒に。
芝居楽しい!

そうそう。
うちのPCが非常にご機嫌斜め・・・
もう限界が来ています!
電気の名所秋葉原に下見にでもいきますかっ♪♪

Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/74-b8d183f0
