--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.03 たまらなかった。
そうだ。そうだ。

嘆くよりも、幸せな事に目を向けよう。

幸せだった事に集中しよう。

『ふぁ~、私幸せやったぁ~~~』

って思った方が楽しいやんっ!




ちょっと、最近忘れてた。

ずっとこのままなのかと不安でたまらなかった。

たまらなかった。
たまらなかった。


そうや!
楽しい事に集中しよう!

嬉しい自分に集中しよう!

何とかなる!

人は人、自分は自分。

お金だって、たまには使ってええやん!


私が感じる、私だけの幸せをどんどん増やそう!
きれい
↑キレイなバーのお酒たち。
