--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.11 ポキッと。
ぽっきり
ここ最近気持ちがポッキリと折れてしまって、

ブログも何だか更新できず。


書こうと思う事は、暗い気持ちばかり。

「こんな気持ちを書いても、読んでいる人はツマラナイ」

そう思い、PCを立ち上げることもなく。


こんな経験は、この仕事を始めて何度も経験してきた事だから
対処法やら、こん後の気持ちの行方やらもう分かっている。


どうせ、この気持ちが嘘だったかのように
晴れ渡った気持ちになる日が来るのも知っている。

だけど

辛いねぇ



上京するときに持ってきた『元気が出るうちわ』

今朝、ふと取り出してみたら柄が折れてた。


あぁ・・・

何てタイミングがいいんだ。
