--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.16 雷門。
雷門


今日は仕事で浅草の雷門に行きました。
活気かあって楽しいね!


仕事のあとは稽古にGO!

今日は『荒立ち』をしました。
やっぱり芝居は楽しい!!!
帰りの電車で爆睡しっちゃった(笑)



って、実は沢山記事を書いてたのに・・・


『消えちゃったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!』


もう一回書くの大変だから・・・ごめん、この辺で・・

今週、PCを見に行きます!
PCに詳しい友達から知識ももらったしねっ♪
はこさん、ありがとう(o′Д`o)ノ゙

デスクトップが有力株!
Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/75-f3fe3c60
