2009.07.25 みんとっビーーールっ!
で、でたーーーーーーーーーーーーっうしし!!!


【 ミントビール!! 】
         ↓↓↓

ミントっ!

「初めて聞いた人手を挙げてぇ~!!」


ライン001黄 pkkはぁーーーーーーいっニカッ!!!



最初の一杯に頼むものじゃないと思うけど、

「とりあえず」にミントビールをチョイスっ犬


このブログでも何度か登場していますが、
私ミント大好きなんですよねぇ~。
ハッカとか、チョコミントとか。
【ミント焼酎】ってのもあるんですよぉ!
って、まだ挑戦してないんですが。

で、このビール!


「それでは、今日もお疲れ様でしたっ!乾杯っ!!!」


グビグビ・・・・・・


ぐはっ!!!

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!




な、なんだこの味っ!

ペンギンマークのガムを、まるで飲んでいるみたいダァーー!!




・・・・一口で、ギブアップjumee☆faceA76



隣に座っていたS氏に美味しく飲んで頂きました。
S氏は「美味しい」といって飲んでらっしゃいました・・。


人生チャレンジが大切っ!!
(ほんとぉ!?)

このビールに出会った際は、是非お試しくださいあははグー