--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.30 ゆず NEW SINGLE いちごっ!!!
でたぁーーーーーにかにか!!


ゆずゆずNEW SINGLE MA苺檎☆シンボルいちごMA苺檎☆シンボル !!!

いちご

きゃぁ~!ジャケットの女性のお尻!
ぷりっとしてて可愛いぃ~照れ

いいお尻ぃ~グー


CDショップの棚に

『どうしたんだ!ゆず!新境地開拓かぁ!?』

って書いてあったけど、

お兄さぁ~ん(お姉さんかも)、分かってないねぇ~あはは


このテイストもゆずなんです!

決して珍しい事ではないですよぉ~。
ねぇ~、ゆずっこの皆さんっうしし
幼馴染のうんかちゃんもソウ言ってましたstrawberry




昨日・・・

ゆずのライブに行って厚ちゃんに電話番号を教えてもらったけど・・・
「0120-○○○ー○○○」
という、完全に嘘の番号を教えてもらいガッカリする・・・


と、いう夢月を見ました。

何だそりゃ だよね。


でも、起きた時ちょっとガッカリで
しばらく起きられませんでした(笑)

そういう事、あるよねぇ~ショック01
まだまだ恋する乙女ですガーン


【FURUSATO】アルバムもライブも楽しみですねぇ~~~MA苺檎☆シンボル

ゆず大忙しっ!!

フゥーーーっうしし!!!

