--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.01 THE ざぶとんッ!!
今、 を編んでます!


何で ざぶとん かって!?

それは・・・




『手編みの円座・角座』

って編み物の本を見つけてしまったからですっ!


もったいぶった割には大したことじゃなかったですね(笑)
円座2

って事で編んでまぁーーす!


途中経過を報告すると・・

円座3

こんな感じです。

私の部屋はいわゆる『ダウンライト』ってので
明かりがオレンジ色なんですよ。
なので、ホントの色はちょっと違うんですが
七色です。

七色大好きぃーーーーあはは

円座1

これは、ちょっと失敗したゾ!って写真。

でもコレだけ編んでると『失敗の隠し方』もお手の物(笑)
サササーっと無かった事になりました想像

円座4

座るとこんな感じ。

これの倍の大きさになる予定です。


ウール100%はフカフカでモフモフ羊 顔c001
これで私のお尻も寒さから守られるわけですねぇ~

冬支度、順調に進んでおります!


なんせ私、冬がたいそう苦手なもので・・・ガーン

