2009.08.02 ちちちちちちぼーろ。
私 チチボーロ が大好きなんですねぇ~


チチボーロって商品名かなぁ・・
実家ではそぅ呼んでたんだけど。

卵ボーロって言う人もいるよねぇたまご



最近大人用(?)のチチボーロが出てて、
一個のサイズが大きいのです。
ビー玉くらいかなぁ。

よく食べますハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†


実家に帰ったときも思わず買ってしまいました。






何気なく  を作ってみました。

顔1
うん、これはイイ感じ。

顔4
これは・・・失敗やね。よくわからんもん。

顔2
目をもうちょっとどうにかしたかったなぁ・・・

顔3
で近影でこんな感じ。


この後、顔になったチチボーロも全部美味しく頂きましたoishii01


あかん!!

ブログ書いてたら、また食べたくなってきた・・


どうしよっかなぁ~うーん…