2009.08.08 私のMiiめっちゃ似てるぅ~!!
友達の家で、初めて Wii Fit をさせてもらいましたピラティス


友達に私のMiiを作ってもらったら・・・

みさき1

すっごぉ~~~いっ!!

似てるc001(笑)



Mii関山美沙紀 です(笑)



やっぱり自分で作ると中々似ないですよね~
何か自分の理想とかが邪魔して、良くしようとするもん(笑)

「目はもうすこぉ~し大き・・・くしようかなぁ~」

とかkao05

みさき2

前から見たののとかもっと似てるよ!

この足の感じとか、顔の「パァーーーーー」って開けた感じ。
前髪はこんなに短くないけどね想像

友人よ!
私の事を良く観察してくれてありがとうにこ

あまりに似ていて、思わず画面を写メっちゃいましたあはは