2009.08.10 ゲームベタがソフトを買いました!
私、ゲームがへたっぴ人です。
(日本語ヘン)

そんな私が、久々にゲームソフトを買いました。

チンクル

「いろづきチンクルの恋のバルーントリップ」

発売日に買いに行きました。
そんな行動、人生初めてです。

CMを見て、チンクルのキモカワいさと、増山さんのNAに
惚れてしましたました。



このゲーム

めっちゃ面白いですっ!!!


ゲーム下手にピッタリ!
むしろ、私にピッタリあはは

怖い敵は出てこないし、怖い曲もないし
クリアのヒントを途中で教えてくれるし
ドキドキもしないッ!!



って、文章で↑を見ると面白くなさそうですが・・・ガーン

いえっ!めっちゃ面白いですっ!!

主人公のチンクルが、モテるために頑張るんです!
けなげです!



周りがみんなドラクエをやっている中、
私はひたすらチンクルをやるのです。

ほんと、この全身緑タイツのチンクルがキモ可愛いのですニカッ