--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.23 しみじみしじみ。
カラフル


今日は、またまた仕事で浅草方面へ

両国にも行ったんだけど、9月場所中ということもあり
国技館前はたくさんの人でごった返してた!


国技館の入り口にたくさん人が並んでいて、
「なんで並んでるんですかぁ~?」
って、ちょっと観光客を装って聞いてみると、
何と皆さん、「力士の入り待ち」をしているとのこと。
よくアイドルの入り待ちなんかは良く聞くけど、
力士も入り待ちがあるのねぇ~♪

と、入っている間に続々と力士の方々が国技館入り!
老若男女の飛び交う声援!!


それにしても・・・・デカイっ!!
すご~く遠くからでもしっかりとその姿が見えるくらい。
いやぁ~、かっこいいねっ!!
迫力っていうのかぁ、今から戦いに向かう戦士の顔つき
かっこいいです(*´∇`*)

一度は相撲を生で見たいね!
大人の醍醐味だわさっ。



その後は稽古へ。

少しずつ形が見えてきた。
ふむふむ。
心地よい疲れがいいねぇ~。。。


仕事行って、稽古行って・・・


幸せ者です、私。
しみじみ(ー)


Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/78-43a23638
