2009.08.13 キズナ食堂!!
先日、夏を感じるべく 江ノ島パラダイス に行ってきました!

江ノ島は初上陸でぇーすにかにか



TBS系列で放送されている「キズナ食堂」の企画

『キズナ食堂・グループ一発屋』

で頑張っている鉄拳さんの応援に行ったのです!
おはスタコンビの植竹香菜ちゃんと一緒でぇーす。




江ノ島の海岸についてビックリ!

砂、熱っ!!!

太陽、暑っ!!


水着ボーイズ&ガールズに混ざって、
日傘な私達・・
夏に消極的でスミマセンがっくり


海9
お客さんが沢山いらっしゃいましたっ!!
そしてみんなからの写真の嵐。

鉄拳さんはやっぱり子供達にも人気でしたねぇ~ライン001黄 pkk
私達も嬉しいです。
テルキヨとチワ丸も感激でございますjumee☆faceA69

海7
鉄拳さんが声をかけてくださって、鼠先輩も一緒にパシャリ!
鼠先輩に「声優さんですかぁ~、だから声がいいんですね」
と、言われリップサービスでもちょっと嬉しかったりする(笑)
ぎょほほ想像

海6
海の家ならではのモノを頂きました!
外で食べるカレーは何て美味しいんだろっ!?
海5
・・・二杯とも私が飲みましたkao04
小梅太夫にかき氷を作って頂いたんですが、
氷の量がみんな違ってて、面白かったですねぇ~うしし
さすが小梅太夫さんです梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†



たっぷり食べた後は、ひと時 海と戯れるの巻き(ベタ編) 

海2
香菜ちゃんは、貝を探しますふきだしハート
海3
「砂に書いたラブレター」です(笑)
この後、すぐに波にさらわれました・・・
ちなみに棒切れではなく足で描きました、だから指の跡が・・

二人で色んな「思い」を砂に書き散らし・・・・・・成就祈願しました(笑)
海4
私は、波と戯れました。
「あはははははぁ~ん」ってやつです(笑)
海1
はしゃぎすぎちゃって、ズボンを濡らしました
タオルで拭いてます(笑)


めぇ~~~っちゃ楽しかったぁ!
帰りはグッタリでしたけど(笑)

鉄拳さん!ありがとうございましたっ!
あともうちょっと!頑張ってくださぁーい!!

皆さんも行ってみてくださいねっ海