ゲームがヘタなみんなぁーーーーーーー(笑)!!

やったよぉーーーーーーーー!!!



DSソフト
「いろづきチンクルの恋のバルーントリップ」



私、クリアしたよぉーーーーーーーーjumee☆faceA76ぴーす



自分でも信じられない!この短期間でのクリア!!
あぁ~・・ビックリしたっげっ!?

これで、人生で5本!ゲームをクリアしたっ!!

ゲームベタが頑張ったっ!!
3年かかってクリアしたソフトもあったのに・・
ほんと、ほんと頑張った!

いい夏の思い出、いや人生の思い出が出来ました(大袈裟舌パラダイス



勝因は・・・

『怖くないc001ビックリしないc001

ですかね。
誤解がないように言うと、私は[モンスターの顔]や[敵が現れた時の音楽]
にビビッてしまい、ゲームが一向に進まないのですガーン

あと、[ダンジョン]って言葉に弱いですがっくり


でも今回は、ひたすらチンクルの一途過ぎる愛とドジっぷりに
心惹かれまして・・。

攻略本を見ないでクリアしたのは、コレが初めてですっ!


あぁーーーーー、スッキリしたぁ~ため息ため息ため息ため息