--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.17 声優の日の髪型は・・・
さて、先日の 声優の日のイベント の事。

髪型を自分でアレンジしていったら
思いのほか反響がありまして

「どうやったのぉ??」

と、疑問の声を頂いたので写真をUPしてみます。

0816-9.jpg
横から見るとこんな感じ。

0816-8.jpg
後ろから見るとこんな感じ。

0816-7.jpg
前から見るとこんな感じ。


耳上で結んだ三つ編みを、お団子の中に入れてるんですねぇ~。

前髪はポンパドールにしなくてもいいかもしれません。
私の前髪が長かったので、上げてしまいました。

さやかには「座敷わらし」みたいぃ~と言われました。
誉め言葉ですねうしし


私が昨日の晩思いついた髪型ですが、これから浴衣を着る方はやってみては?
ちょいと個性的になりますよぉ~。


でも、もっといいアレンジがあったら教えてくださいラブレター
アレンジ大好きっあはは
