--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.19 そぼろぼろぼろぼろりんちょ!
もうすぐ最終回かぁ~、って言いながら
みんなで入った居酒屋さん。

夕方の収録だったのでお腹が空いていた私達。

「おなかに溜まるもの」

を注文しよう!ということで[ゴーヤちゃんぷる]を注文したら・・

炒め


[煎り卵] が出てきた。

良く見たら、ゴーヤ豆腐入っていたから
これはきっと[ゴーヤちゃんぷる]なんだと分かった。


箸では取り分けられず、スプーン必至で皿に盛る。

さらに食べ進めて行くと、
[煎り卵] と言うより [そぼろ] だった。


そぼろぼろぼろ、ぼろりんちょ。



でも、味は美味しかった!!

お腹に入れば、皆同じっ!!!

イェーーーーイ想像ぴーす
