2006.09.24 となグラ!納涼会!
って事で、神田朱未さん幹事の元開催されました!


『となグラ!納涼会!』

あぁーーーーーーーーーーーーーー

めっちゃ楽しいっ!
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


みなさん仕事を終えて駆けつけてくださいました!
めっちゃみんな『個性強すぎるっつ!!』
爆笑オンパレード☆★☆
ご飯も美味しくいただき、
もう満腹!おなかいっぱいでしたぁ(*´∇`*)

で、またやっちゃいまいした・・


『すみませ~ん、デザート全部くださいっ!!』


大原さやか様、素敵ッス!!!
真顔です。
もう、真顔。
当たり前のように店員さんをお呼びになりました。
ははぁ~~~


出てきたデザートの中にはスイカもあり、
遅ればせながら、「夏」を感じたのでありましたぁ~。


ONAIR
みんな最後まで見てねっ☆^(o≧▽゚)o

となメンバーにかんぱーーーーーい
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/79-88066e50