2006.09.24 朝の失態
朝、コンビに入るべくコンビの前に自転車を止めたら
近くに住んでいるらしいおじさんに

「そこに自転車を止めるのは違法だーー!!」


って朝から怒鳴られました・・・。
い、違法っ!?


むっきぃーーーー!!!
履きなれないヒールの高いブーツでガツガツ駅へ歩きます。
途中転びそうになるも、
ナウシカの「オウム」のように怒りで我を忘れています(鎮めなきゃ!)


とぉ~ってもご機嫌斜めで駅に到着。

頭から蒸気を出しながら切符を買い
改札を通過。

階段をフガフガ下りていると
急に目の前の景色がぶ、ぶれたっ!!

「あっ!!!」


世界がスローモーションに・・・

『こ、こ~け~るぅ~~~・・(低めの声でヨロシク)』


履きなれないブーツで階段を踏み外しました。
「うぎゃ」
ってなったけど、次の足が出てこない!
足がひっかかったまま、そのまま階段下へダイビングっ☆

残りあと3段を
前のめりで落ちました・・・・


ちょうど電車がホームに入ってきていて
階段を上る人がたくさんいた中での惨事。
私が転んだ周りだけ、ぽっかり空間が出来上がってました。


『いったぁーーーーいo(;△;)o』


って、大き目の声で言ってみました。
誰かが暖かい手を差し伸べてくれると思ったからです、ですが・・・
朝はみんな急いでいるんでしょうね
誰一人と声さえもかけてくれませんでした。

人間は結局一人で生きていくんでしょうか?

私はすっくと立ち上がりました。
小鹿のバンビよろしく一瞬フニャっとなりましたが、負けません!

両膝を強打ー☆しました。
血は出ませんでしたが、激しいあおたんです。
「膝の皿」が割れたかと思うくらい、本当に痛かった・・
肘もあおたんです。
机に肘が触れると飛び上がります!


うふふ。
負けません!
涙は出ません!女の子だもんっ!!


みなさん、高いヒールとあさのおじ様には気をつけましょう☆^(o≧▽゚)o
セクシー!?画像

Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/80-e1720beb