--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.02 長崎 de ルンバ 2!
さて、長崎の続き。

皆さんに問題です。



問:母のいとこの子供自分は、何と言う関係でしょう?



正解: はとこ



簡単すぎましたか?
実は私、知りませんでした


今回はそんな はとこ の話。


はとこに私は『みさき姉ちゃん』と呼ばれています。
今回私に逢えるのを楽しみにしてくれていたみたいで、
私もホクホクした気持ちで帰省しました。


逢って最初こそちょっと人見知りしていたはとこ達ですが、
数時間もすれば「みさき姉ちゃん遊ぼぉー!」の嵐です

同世代よりは、体も気持ちも若いと自負している私は、
もちろん同じ目線になって遊ぶのです!


そのつもりが・・・・


あれ!?
前より気持ちが童心じゃなぞ・・・

おかしいなぁ・・・


「ほら、そこで遊ぶと危ないぞ!」

とか言っちゃって、まるで保護者気分。


あれぇ~、私もめちゃくちゃ遊ぼうと思っていたのに・・・


がっくりがっくり

私もいつの間にかオトナになっていました。
箸が転がっても笑える歳は、とっくに過ぎ去っていたようですガーン


でも、オトナ部として楽しみましたよ!
バトミントンして、DS見せてもらって。

法事8
↑はとこ のイタズラによりラケットも激写
法事7
バトミントンなんか、シャトルが何度も屋根の上に
乗っかっちゃって、おじさん方にその度に取ってもらいました。

法事2
こちら。
見事!庭の端にある 樽? にポチャリ!
ここに写ってるのが はとこ達 ですねぇ~。

法事4
「よし!バトミントンのネットをはってやろう!」
と、はしごに紐をくくりつけてくれました。

法事8
DS「トモダチコレクション」
で、いつの間にか私のMiiを作ってくれていました。
私の部屋は「お風呂でした(笑)


次に会う時は、お互いどうなっているのでしょう・・・
私も負けていられません(笑)


