--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.04 コサージュ作りました♪
コサージュ作ったぁ

はな1

雑貨屋めぐりが大好きな私。

色んなお店を巡って、色んなコサージュを見て
「なるほどぉ~、こんなデザインはカワイイなぁ・・」

何て勉強し、早速自分で作ってみましたよぉ~


うむ。まずまずの出来かな!

はな2
↑帽子に付けるとこうなる感じ。

イベントにつけて行こうかしらねぇ~
はな4
↑被ってみたらこんな感じ。
 帽子だけじゃなくて、髪にもつけられます
 でも、若干デカいです

 さすが私! ・・・大雑把(笑)
