fc2ブログ
2009.09.07 長崎 de ルンバ 3!!
今回の長崎帰省に 愛犬モエ を連れて行ったのですが、

以前のブログにも書きましたが、
車の中でモエの毛が飛び散らないように
母が[モエの服]を作ったんですが・・・・

以前のブログ⇒7月26日のブログ


以前作った時より、さらにモエの体にフィットするよう改良した!
と、母が自信満々だったので着させてみたら・・・

法事12

ぼ、ぼろギレ 着てるみたいやぁーーーアップロードファイル


父、母、私 愕然!

これじゃあ、恥ずかしくて散歩も連れて行けないよ!
と、家族会議の結果・・・・

法事10
結局、買いましたてへっ


うぅ~ん、カワイイ


法事2
父の靴を枕に寝ていますあははハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†




今回の旅で、もっと仲良くなった私とモエ。

だって私の膝の上で寝たりしたんですよぉ~。
もう、仲良しルンルン!

法事1
お尻だって ガシっ ってさせてくれたし

法事7
こんな近影もさせてくれたし

法事9
こんな近影もっ!!

c001SO CUTE!!c001
あぁ~、またモエに逢いたいなぁ~幸せ