2009.09.09 うまいもんはうまい!
先日、先輩にばったりお逢いしてご飯を食べる。


ご飯屋さんに行っても、何でも「美味しい!」
と思ってしまう私にとって

「ここのお店、美味しいよ!」

と教えてくれる方々は、非常にありがたい!


だって・・

『なるほど、これを人は美味しいと言うのか・・(心の声)』

と、勉強できるから(笑)



きた1
と、今回も連れて行ってくれたこのお店。

メインディッシュのこの料理がまた、美味しいっ!!
いや、ホント!

何かこぅ~、家庭料理のような~、でもレストランのような~
手が込んでいるような~、でもシンプルなような~・・


お腹いっぱいッスにかにか

きた2

デザートについていた【うま】
【うま】を【馬】の上に乗せてパシャリ(笑)



都会には、美味しい店が溢れてますね!