--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.11 ブログの見た目が変わりました!
いつもブログを見ていただきありがとうございます福助ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†


このブログは2006年6月からスタートしたので、
早や、3年3ヶ月目を迎えております。

ほんと、早い早い。


ブログを始めて以来、私はブログの「背景の絵」
変えたことが無かったのですが、
既にお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、


初めて!背景を変えました!!



実は、ずっと変えてみたいなぁ~とは思いながら
なかなか大好きな[アヒル]の背景が無かったのです・・
自分で作ることも出来ず・・・


で今回!
とうとう気に入った背景を見つけたので、思い切って変更しました!


いかがでしょうかぁ~~~あはは

前回よりも、[アヒル]が前面に出た感じになっていますねアヒル。

色々いじって見やすいようにはしてみたんですが、
前作の方が見やすい&書きやすければ
随時元に戻します(笑)

皆さんからもご意見ありましたら、お気軽にどぉーぞeri-

よし!
もうちょいHTMLをいじってみよう・・。
ぽんぎん

夜のガラスは、こんなにも映るのねぇ~。
パンを沢山買いました(笑)


