--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.12 お芝居の後に祭りに行ったら。
芝居2
お芝居を見に行く。

BEN10でお世話になっている冠野智美さんのだ。

まっすぐ、ずっしりと
私の尊敬する役者さんの1人です。

舞台は素敵な森の中。
驚いた事に、私が役者を目指して最初の頃に
『こんな美術の舞台をやってみたい!』
と思ったものがそこにあった!


感激ッ!観劇ッ!同じ読みッ!


ふぅ~~ほっ


冠野さん、またいい芝居してた!
すばっと、スパッと。
あぁ~あんな風になりたぃ。


最近、ちょっと芝居がしたぃ。
自己満足にならなぃ何かを残してみたい。

ahiruahiruahiru



芝居1
帰りに秋祭りをやっていたのでフラりと。


フランクフルトと、中国の『シャーピン』という食べ物を買う。
初めて見たぁ~ゆず

シャーピンは、肉まんの具を真ん中に詰めずに、
生地に練り込んじゃって、肉まんのみたいに蒸さずに、
鉄板で分厚く焼いたもの

かな。
わかるかなぁ・・

芝居3
↑絵で書くとこんなの。

・・・余計なわかんないね(笑)
⇒気になった方は、どうぞググってみてくださいてへっ


味はというと・・

薄い

餃子のタレとか欲しかった。
後油っこかった。
ついでにフランクフルトも油っこかった。

激しい胃モタレが・・ガーン



こ、これぞ・・ま、まつ・・り。

ガクっがっくり
