2006.09.28 至急!業務連絡っ!
以前言っていた、決定したお仕事!

やっとみんなに言えるよ~~ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ


みさっきぃ!

ラジオやりまーーーーース!!!!!!


やっほぉ~いヾ(=^▽^=)ノ
やっと言えたよぉ!
言いたくてうずうずしてたっ(笑)


TOKYO→NIIGATA

     MUSIC CONVOY(TUE.)

(東京→新潟ミュージックコンボイ火曜日)


って番組です!


が、がですねぇ。
キー局は「FM PORT」という新潟のFMのみなんですっ!
しかも、私が担当するのが一ヶ月限定!
新潟以外の方は頑張らないと聞けない感じで・・
でも、新潟の方はもうめっちゃクリアーに聞こえます!!
これをご覧の新潟の方ぁ??
是非是非聞いてね!


全国の方はもう少し待っててねっ!!


うふふ・・・


でもね、待てない!!!


って方もいるよね???
いる・・・よねっ????


ダイジョーーーーブっ!!!!


そんな方のためにご用意しましたっ。
なんとこの番組・・・

2時間!生・放・送(*´∇`*)!!!


一人しゃべりですっ♪




「24」よろしく、みんなと同じ時間を共有出来る!

ご用意しましたっ!


『みんなと同じ時間を共有出来る企画っ!!』



やりたかったこの企画っ☆^(o≧▽゚)o!!
うふふぅ~★☆★
詳細は後日っ!
新潟以外の方もめっちゃ楽しみにしててねっ!!


忘れてたっ!

放送は10月3日からスタート!

毎週火曜日20:00~22:00!


このブログでどんどん最新情報をUPしていくから、
やって欲しい企画とかあったら、番組宛でもいいしブログ宛でもいいから
じゃんじゃん送ってね!
待ってまぁ~すヾ(=^▽^=)ノ

取り急ぎ連絡でしたぁ。

業務連絡、終了(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/82-e54f3e47