--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.15 今週20日(日)は「声優の日」~♪
さて、今週20日(日)は声優の日のイベントですよぉ~!

第23回目ですっ!!

月日が経つのは早いですねぇ~ひかりちゃん




さて、今回のゲストは 山本彩乃さん

イベント2回目のご出演っ!
イェ~~イぴーす

最近、2回目の登場の方々が増えてきて
MCとしては嬉しい限りっ!

だってみんな「このイベント、もう一回出演したいっ!!」

って思ってくれたからでしょぉ!?
えっ、そうよねぇ??


ありがとうございまぁ~~すっ!!!


美沙紀、か・ん・げ・き



楽しいお話いっぱい聞けるようにがんばりまぁ~す。
わくわくが止まりません!


さて、詳細はこちらから ⇒ 東京アニメセンターHP


皆さんのお越しをお待ちしおりまぁ~す!
遠いところからいらっしゃる方々は、気を付けて来てね!
もちろん、近くからいらっしゃる方々も気をつけてっ!


ossanossanossan
