2009.09.17 ことだまままま。
言霊


言霊ってあるとしたら、イイコトとか
いっぱい口にした方が儲けモンだよねぇ~。

最近そう思い、マイナスな事はあまり口にしないようにしてる。


最近「欲しいもの」が沢山ある!
言霊があるなら、口に・・ならぬ、ブログに書いてみて
早くGET出来るように計画して頑張ってみたいと思う!!


テレビ(11年までに間に合わせなければっ!)
ブルーレイ(CDもDVDもブーレイもOK何だって!すごいねぇ)
布団(買い換えたい)
ラベンダー(いいアロマオイルが欲しい)
原チャ(自転車ブームに反旗を翻して!?)
オリンパスE-P1(ほんまに欲しい!)



うぅ~~ん、みんな値が張るねぇ~ドル袋

ルッピーランド
でも最近、一つ手に入れたものがあります!
それが、コレぇ~!


あまりにも「バルーントリップ」が面白かったので、
久々ネットオークションで落札しちゃいましたっオークション

あたしが自分からゲームをやりたいなんて、
こりゃ天変地異の前触れかもしれません(笑)火山爆発

ただ今、ネットで攻略を見ながら頑張ってます!

だ、だって・・・
このゲーム難しいんだもんがっくり
一人じゃ出来ないよぉ~~~がーん


ぎゃんばるぞぉ~~~にかにか


ossanossanossan