2009.09.18 ゆずのライブDVDでっ!!ぐぃぐぃ。
ヘコんだ時は、ゆずのライブ映像を観るのが一番!!
いや、ヘコにで無くても最高!!


一緒に歌って、一緒に踊って夏色ジャンプもして
悠仁、こうちゃんコールもして何かの気体何かの気体何かの気体


底なしで、勇気が湧いてくる!!


ごぼごぼごぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


ひゃっほぉ~~~いっ想像



同じ表現者として・・・・って、ちょっとオコガマシイかな

でも、やっぱり同じ表現者として
この、人を引き付けるチカラを私も少しでも出せたらいいなぁ。

なんて、思ってない人の方が案外グングンいっちゃうから
不思議なもんですぜ。



新曲『虹』も目下覚え中だし、アルバムも楽しみだなぁ~わーい

ライブを楽しむ為に、私も頑張るぜぃjumee☆fun2R

0917_20090917004800.jpg
↑先日飲んだ『カフェ・ラテ』
 もぅ、薄いウッスイ!!
 店によってこぅも違うのかぁ・・・

 マズかったぁ~(笑)
 ガブガブ飲んで店を後にしましたアップロードファイル


ossanossanossanossan