--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.20 第23回 声優の日 終了~♪
声優の日 第23回 終了~♪

はぁ~楽しかったぁc001

今日の秋晴れと同じく、スッキリとした気持ちいっぱいですねわーい
0909201.jpg
↑今日は読み原稿が多かったヒロちゃん!
 本番5分前のバタバタした中、集中して確認してました


さて、今回は 山本彩乃さん がゲストでした!

想定科学ADV「Steins;Gate」についてたっぷりお話を伺いましたねぇ。

携帯電話がキーになっているこのゲーム。
日常何気無い行動が、ゲームの世界に大きく関わってくる。
かなり魅力的ですねッ!

そして彩乃さん!
ゲームやアニメの話をしだすと、
もぅ水を得た魚のように、ピチピチアップロードファイル活き活きしはじめる!
可愛いのなんのって!魅力的ですc001
0909203.jpg
↑ぶれちゃったがっくり

初回特典についてくる未来ガジェット3号機
「もしかしてオラオラですかーッ!?」で遊びましたぁ~!!
彩乃さん・・・心がどこかに行ってました(笑)
いつか帰って来てくださいねグー

面白おかしく1時間が過ぎました!
彩乃さん、また遊びに来て下さいねぇ~いそげ
0909202.jpg

さて、次回の声優の日のイベントは10月11日(日)
いつもより一週早いのでご注意下さい絵文字名を入力してください

そして、ゲストも決定しています!
イベントでも発表しましたが、福原香織さんです!
みなさん遊びに来て下さいねぇ~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
0909204.jpg
↑今日もドデカミンに助けられました飲み物
 おかげで目がパッチリ覚めました晴れ

あっ、以前ブログにUPした手作りコサージュ薔薇
今日つけましたよぉ~風船と空
どぅだったかなぁ~
