2006.09.30 ピザ祭り
今日は友達が急に

「ピザが食べたぁ~い!」

って事で急遽召集がかかりまして・・

近くのでっかい公園に仲間が15人程集まりまして
和やかに「ピザパーティー」が開催されたのでしたぁ~!

急な召集だったのによく15人も集まったよ(笑)
お祭り大好き人間ばっかりだよねぇ(*´∇`*)
パーティー


Lサイズのピザが5枚。
ピザが届いたときは食べられるかものすご~く心配だったけど・・
そんな心配は無用だったねぇ!
みんな食べる食べる!!!
まさに、ピザのバイキング!
ペロッと、ペロッと食べちゃいましたぁ♪(* ̄ー ̄)v
美味しかったぁ。
でも、もう当分ピザは・・いらない(笑)


さてさて。
来週から始まるラジオ「ミュージックコンボイ火曜日」ですが、
もう、何をしゃべろうか今からワクワクしてろぞぉ~。
「こんなことしゃべって欲しい!」
とかあったら教えてね!
多分、結構実現しそうよヾ(=^▽^=)ノ

番組のメアド:mct@fmport.com
FAX番号:025-240-7900


みさっきぃ宛てに送ってね!

DVD

となグラ!DVDが発売になってます!

DVDの箱あけてびっくりっ!!
CDが2枚はいってたぁ(◎o◯;)アウッ!
あんな薄い箱の中に2枚もCDが入るのねっ!!
この入れ方を考えた方、すごい☆

後、CDをカチっと入れてるとこ・・
ってわかる??
とにかく、中の素材が気持ちいい!
中身の手触りがいい!
癒されたよぉ~・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
1度に2度おいしいよ!となグラ!DVD!
ぜひ、見てねぇ~☆・゚:*(人´ω`*)

今日で9月終わりだねぇ~。
時間がたつのが早い!
となグラ!最終回だぁ~~~!

Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/83-68a6d4e9