--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.26 クツクツカレーコトコト。
0927
カレーでしょでしょ!


余裕のある日は、時間をかけてカレーを作る。


料理している時って、料理にだけ集中できるから
以外とストレス発散になる。

でも、最近ストレスはないけどね(笑)



玉ねぎをじぃ~~っくり炒めてぇ~~

にんじんを花形にくり抜いてぇ~~

今日は男爵を使ったから、あんまり雑に混ぜないようにぃ~

かぼちゃも、さつもいもも、大豆も入ってぇ~~




コトコト コトコト コトコト コトコト


クツクツ クツクツ クツクツ クツクツ



むふぉぉ~~~~ん いい匂いがしてきたどぉ~絵文字名を入力してください
いただきまぁ~す!!





うまいっにかにかハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
普通に、おいちい幸せ


ossanossan
